« 新VAIO Z所感 その2(Lavie HZとちょっと比較) | トップページ | 今年も(?)買い換え(?)の時期になりましたが »

2015.03.23

Xperia J1 Compact

Xperia J1 Compact。性能は最高ではないですが、

  • 国産(である必要はないが、できれば)
  • SIMフリー端末?(多分。現在So-net PLAY SIM必須で売られているだけ?)
  • テザリングロックなし(要はdocomoの専用仕様とかではない)
  • おさいふケータイ可能(!)(まだモバイルSuicaは未対応) ←(2015.12追記)使えるようになりました。

という、素でこの機能なので、ある意味個人的に待っていたものがやっと出てきました。性能は仕方ないですが…。

ドコモ版Xperia Z3 Compactの「テザリングロック」が邪魔すぎて、Xperia J1 Compactでさえありがたい。 – すまほん!!

2015.12追記:モバイルSuicaが使えるようになりました。

SIMフリー機でもモバイルSuicaが使えるように。Xperia J1 Compactなど3メーカー6機種に対応 - Engadget Japanese

|

« 新VAIO Z所感 その2(Lavie HZとちょっと比較) | トップページ | 今年も(?)買い換え(?)の時期になりましたが »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/61323458

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia J1 Compact:

« 新VAIO Z所感 その2(Lavie HZとちょっと比較) | トップページ | 今年も(?)買い換え(?)の時期になりましたが »