« 初級2回目 | トップページ | 5&5+ »

2014.10.12

3&4

進級後の1,2回目とも言う。今回のメモ。

  • 時間100分だが、20分を超えると呼吸系が、とか疲れがー、とか →どうしようもない。が、少しずつ時間をのばしていくしかない
  • サーブはなぜか良くなってきている。トスからスピンのかけ方までを思い出したようだ→とりあえず回数をこなす。
  • ストロークはあいかわらず怪しい→考え方を変えて、楽な打ち方にする(フラット系)
  • 筋肉痛ものはどうしようもないので、ぼちぼち。

実は進級しても自分で色々考えながらやっているので、やること自体はあまり変わらないよーな気がする。(サーブ&レシーブ練習が追加された程度)

|

« 初級2回目 | トップページ | 5&5+ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/60468090

この記事へのトラックバック一覧です: 3&4:

« 初級2回目 | トップページ | 5&5+ »