« Bluetoothネタ(送受信可能なもの) | トップページ | 東海道ネタ(豊橋あたり) »

2013.06.12

最近の製品ものをぼそっと。

その1。

Xperia Zの生産が終了したとの記事がそこここで見られますけど、約3ヶ月で生産終了ってどうなんだろう、と。寿命が3ヶ月の製品しか作れないってどうなのよ、と。

半年とか1年とかもってくれるような製品を作らないと企業としてだめじゃないかと思うんですけどねえ。…まあ、確かに、XperiaZのバッテリーのもちは(他メーカーの携帯もそうですが)アレですけど。

そういう点では、以前使っていたXperia acro HDの製品バランスは良かったですねえ。

その2。

SONYの製品はもう半年早かったらねえ。と製品情報を見ながら思っていたのでした(とはいえ、このあとどうするかは神のみぞ知る)。富士通もIGZO液晶の良さそうなのが出ていますな。

|

« Bluetoothネタ(送受信可能なもの) | トップページ | 東海道ネタ(豊橋あたり) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/57572935

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の製品ものをぼそっと。:

« Bluetoothネタ(送受信可能なもの) | トップページ | 東海道ネタ(豊橋あたり) »