« SLINGBOX 350も… | トップページ | 最近の製品ものをぼそっと。 »

2013.06.12

Bluetoothネタ(送受信可能なもの)

最近はこんなのばっかりですが。
こんなのを買ってみました。

センチュリー の送受信切り替え可能なBluetooth オーディオトランスミッターです。ペアリングの判別は例によって赤・青の点滅で判断しないと行けないので面倒なんですが。class2なので約10mまでしか届かない(場合によっては)ので、それほど離れて聞くわけにはいかないですが。音声の遅延はあると思います、が、受信機器側の性能にもよるのでモノによっては問題なかったりするので…。実際に使ってみないと分からないかなと。

ちなみに、受信側はこんなのを…ああ散財。(遅延はあんまりないので良かったですが)

|

« SLINGBOX 350も… | トップページ | 最近の製品ものをぼそっと。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/57572898

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothネタ(送受信可能なもの):

« SLINGBOX 350も… | トップページ | 最近の製品ものをぼそっと。 »