« auのRemote TVを使ってみた | トップページ | Bluetoothネタ(送受信可能なもの) »

2013.03.23

SLINGBOX 350も…

DBR-M190が対応していたので、手に入れてしまいました。プレイヤーソフトがDBR-M190のリモコンに対応していたので、特に問題なく視聴中。しばらくはこれを使っていくことになりそうです。Remote TVは(以下略)。

とりあえず、現状ではauのRemote TVよりは使いやすいです。操作上の遅延はあります。タイムシフト番組を選ぶにはカーソルキーを使わないといけないので、その点は操作が難しいところ。

また、本体からの出力がコンポジットしかないため、表示される映像もSD画像止まり。そのあたりは仕方ないことかもしれません。最近のレコーダーはD端子はおろか、コンポジットの出力すらないものも多いようで、この手の機器が使えないというのは痛いですねえ。

|

« auのRemote TVを使ってみた | トップページ | Bluetoothネタ(送受信可能なもの) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/57017552

この記事へのトラックバック一覧です: SLINGBOX 350も…:

« auのRemote TVを使ってみた | トップページ | Bluetoothネタ(送受信可能なもの) »