« 被害届を取り消すパターン@岡崎市 | トップページ | そしてVDSL化 »

2011.04.12

デジタルTV

まあ、もうすぐ切り替えの時期だし、ということで、自宅のテレビ(主に親市長用)をようやく地デジに買い換え(3月にですが)。
今回は、親の要望ということもあって、BD+HDD付きという縛りもあったので、選択肢はほとんどなし、というか選ぶのが楽だったかなと。いろいろ見て、結局SONYに。
それなりに録画とか再生とか削除とかできるものをみてみたのですが、どれも一長一短で。録画再生機能がもうすこし良かったら、多少高くてもSHARPにしたかもしれませんが、そこはそれ。(三菱は考えていなかった……)

買った値段を比べてみると、今までのTVが20インチ(当時約10万)、新しいものが32インチ(+BD+HDD) (下取り含めて10万)ということで、ほぼ同じ値段。エコポイントがなくてもこれくらいで買えるわけだかから、エコポイントって何だったんだろうなあ、とかなんとか。

そういえば、S端子がなくなってましたな。確かにいらなくなったといえばそうかもしれないですが。

…次はVDSL化かなあ。

|

« 被害届を取り消すパターン@岡崎市 | トップページ | そしてVDSL化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/51373561

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルTV:

« 被害届を取り消すパターン@岡崎市 | トップページ | そしてVDSL化 »