« 12月6日の豊川コロナ | トップページ | P。7。 »

2009.12.20

Willcom機で新幹線予約

12/5から開始だったようですが、気がついていませんでした。12/5にはどこにも記事がでていなかったか、見落としていたか…。

で、Advanced/W-ZERO3[es]のOperaを使ってエクスプレス予約のページにログイン。PC版と同じように簡単アクセスへのURLも作ることができるので、予約するページを直接みることができます。画面構成をみていると、別にPC版も同じような画面構成でもよいんじゃないかと思ってみたり。Frame構成のページはどうにかならないですかねえ。これで、[es]のOperaでFrame表示のページで四苦八苦しながら予約する必要がなくなりました。

まあ、今の自分の環境からすると、予約する頻度は少なくなった(かもしれない)ですが、とっさの予約には重宝しそうです。

|

« 12月6日の豊川コロナ | トップページ | P。7。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/47064558

この記事へのトラックバック一覧です: Willcom機で新幹線予約:

« 12月6日の豊川コロナ | トップページ | P。7。 »