« Willcom機で新幹線予約 | トップページ | eneloopのメモリ効果 »

2009.12.20

P。7。

結局SonyStyleで。

Pシリーズ | 製品情報 | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー

LOOX Uのキー配置(TABキーとか)に悩まされていたので、悩んだ末に決定。当然VAIO Xとの比較もしましたが、持ち運びを考えてPにしました。(どこかで「両方買え」という声も聞こえてきますが)

海外で新LOOX Uの発表はありました(筐体がワイドになったおかげで、ついにキーボードの配置もまともに)が、全然日本での発表はないし、時期も時期なので見送り。…注文したあとに海外発表の記事を見つけたのが本当のところですが。日本の各メーカーの発表と同じ時期に発表しないと買う客が他に流れると思うんですがねえ。(去年のVAIO Pが同じ立場だったか)

Windows7はまあ悪くないかなあと。Vista比ですが。画面構成や設定項目はXPと比べてほとんど違うのである意味覚え直しですが、まあ何とかなるでしょう。

とりあえずいろいろと設定中。そしてFlashの新バージョンを待つのでした。

|

« Willcom機で新幹線予約 | トップページ | eneloopのメモリ効果 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/47064674

この記事へのトラックバック一覧です: P。7。:

« Willcom機で新幹線予約 | トップページ | eneloopのメモリ効果 »