« 台風 | トップページ | 11月23日の豊川コロナ »

2009.11.10

スライド式コンパクトスピーカー

ノートPCのスピーカーだとどうも音の質がなあ…というわけで、コンパクトスピーカーを試してみました。平日は自宅にいない生活を送っているので…そうで無かったら買っていないと思いますが。

ポータブルスピーカー SP-A130 製品情報|ビクター

乾電池なしで116gくらい。パッシブスピーカとしても使えるし、単4電池×2を入れてもOK。スライドさせすぎるとぽろっと取れてしまいますが、それも仕様のようです。説明書にも書いてあるし。 (えー)

というわけで、とりあえず鞄に放り込んでパッシブスピーカとして使用中。価格相応ですが、ノートPCの内蔵スピーカーよりは良いでしょう。きっと。

|

« 台風 | トップページ | 11月23日の豊川コロナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/46723933

この記事へのトラックバック一覧です: スライド式コンパクトスピーカー:

« 台風 | トップページ | 11月23日の豊川コロナ »