« Coviaモバイルルーター CMR-350のファームウェアアップデート | トップページ | 忘年会 »

2008.12.21

モータースポーツ検定、とりあえず何とか

F1関連はいつもチェックしていることですし、やるしかないかなと。…というわけで、

081220qmamotor

何とか面目は保ったかな、と。(2問程度ミス)

F1関連(IRLとかCART含む)は何とか。正解率が軒並み20%程度ばかりというもので、F1とかをいつもチェックしていない人にとては難易度は高いようです。例えば「トヨタF1初年度のドライバーの名前をタイピングさせる」なんて問題、普通の人には、ねえ。

さすがにMotoGP関連とかラリーとか最近の日本人関連の問題(女性の名前)とかは難しいですねえ。問題に恵まれれば3000点くらいまではいけるかもしれません。ちなみに、これをやっていた時点でのトップは5000点を超えてましたが…。

追記:12/21その後

081221qma1

3000はいけました。(間違いは結構あったし、凡ミスも2つほどありましたが…

|

« Coviaモバイルルーター CMR-350のファームウェアアップデート | トップページ | 忘年会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/43479772

この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツ検定、とりあえず何とか:

« Coviaモバイルルーター CMR-350のファームウェアアップデート | トップページ | 忘年会 »