« Sizka ORIONが壊れた原因とは? | トップページ | Coviaモバイルルーター CMR-350 »

2008.12.15

デジカメの修理とか

駐在の身分でありながら、全然駐在していないというこのごろ。最近体調もすぐれない状態。それはさておき。

CCDにごみがついているような感じで撮れてしまうデジタル一眼EOS Kiss Digital(初代です)を念のため修理に出してみたら、無料でごみ掃除をしてくれて戻ってきました。それはそれで良かったのですが、翌日中古ものをみていると、同型機が19,800で(レンズ無し)。一眼ものの本体もあんまり高価なものではなくなってきましたか。

…レンズは相変わらず高すぎますが :-) まあ、高いだけのことはありますけれども。

まあ、買い換えるのならEOS kiss X2とかになるんでしょうけど、しばらくはこれで十分なのかなあ。

|

« Sizka ORIONが壊れた原因とは? | トップページ | Coviaモバイルルーター CMR-350 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/43423558

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの修理とか:

« Sizka ORIONが壊れた原因とは? | トップページ | Coviaモバイルルーター CMR-350 »