« 今年のF1は自宅で | トップページ | chumby買ってみた »

2008.10.12

今年のF1は自宅で その2

ただいま、13:15。

もうすぐ決勝レース開始の時刻ですが、土曜日(日曜日)の様子はどうなっているのか調べてみようかなということでいろいろと調べてみようかなと。

去年いろいろと悲惨な状態だったバス乗り場は、

今年のF1富士は地獄から天国へカイゼン? ([の] のまのしわざ)

今回ここ、ショートサーキットはたった1つのバス乗り場しか設置されていません。ここにあるバスはすべて大雄山行きで、来る人も大雄山へ戻る人のみ。

…ええ?そうなんですか。去年はここはたくさんのバス乗り場でひどい目にあったわけですが(上のリンクにも動画あり)。やはりここのショートサーキットから一般道につながる導線が貧弱だったのでバス乗り場を移動させたんでしょうかね。

(レース後)たとえば、、、↓

F1 2008日本GPアクセスレポ その「カイゼン」度は? - -Wild Ambitions- - Yahoo!ブログ

…なんとかなったみたいです。

日本GP観客数、3日間の合計は21万3千人

3日間合計では昨年の28万2千人から実に6万9千人も減ったことになり

動員数は減ってます。

初日37,000、2日目71,000、最終日105,000のようです。↓

|

« 今年のF1は自宅で | トップページ | chumby買ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/42762345

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のF1は自宅で その2:

« 今年のF1は自宅で | トップページ | chumby買ってみた »