« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.24

建設中の建物にボウリングのピン一本

080923korona

建設中(全部壊して建て直し)の豊川コロナ。来年春にはOPENするようです。改築?前と比べると温泉やフードテラス、ホテルが追加されているんですが(ゲームセンターやネットカフェの文字はまだなし)、何気にボウリング場もできるんですな。…200mくらい隣にはエースボウルがあるんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.14

ぶどう狩り

日曜日はぶどう狩り(&BBQ)ということで岡崎の寿々園に。結構たくさんの種類が食べられたので満足な一日になりました。(寿々園の写真館ページ)

080914budou1

080914budou2

5人以上で手ぶらでOKプランを選ぶと、食材・鉄板・木炭・割り箸など、全部用意してくれてるという楽々プランだったりします。焼きそば用の肉・いかもちゃんと別々に分けて用意してくれるので、本当にあとは焼くだけ。

今度行くときには、塩・胡椒・氷(ぶどうを冷やすため)を持参していけばいいかな、と。


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.01

錦織圭の快進撃

…をテレビで見たくてもWOWOWでしかやっていないらしい。
(9/2(火) AM7:24~)

うーん、こういうときがあるので、WOWOWを解約したのは間違いだったのか。超短期の契約でもあればいいのにな、と思う今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »