« 新しい腕時計 | トップページ | 手書きができる電子辞書 »

2008.07.14

LOOX R

080714looxr

6月下旬にazbyで購入していたりしますが…。到着後、ちょっと触って、ちょっと考えて、出荷時のWindows Vista BusinessからWindows XPにダウングレード。使いやすい環境にするというのもいいものです、ええ。

今まで使っていたNEC LavieJと比べて、ドライブ付きでも軽くなったので持ち運びはいいのですが、タッチパッド周りが使いづらいというか。やっぱりマウスは必需品ですか。

参考までに、これと同じようなスペックです。azbyでカスタマイズしているので、実際はメモリ4GBにしたりしていますが。↓↓

|

« 新しい腕時計 | トップページ | 手書きができる電子辞書 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/41829205

この記事へのトラックバック一覧です: LOOX R:

« 新しい腕時計 | トップページ | 手書きができる電子辞書 »