« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.02.22

今年のF1観戦はどうする?

開催概要を知ったのはこれからですが、 ↓

F1:2008年日本GPの開催概要発表

しまった、先に書かれていた。

騙されてはいけない

詳しいことは上を読んだ方がいいとして。(3時間バスの中の可能性はありえそうだなあ)

  • 普通の時間にバスに乗って、ちゃんと決勝開始時刻までにたどり着けるか
  • 去年のようなことになったとしても、定時になったらなったでさっさと業務終了にしてしまわないか
  • 食べ物は普通の価格になっているのか(どれも1000円ってのはなー。飲み物200円もな)

どうなんでしょうねー。

それにしても…えー、J席削除?去年そこで観戦寒さに震えながら見ていたとしてもそれは考えられん。

で、、、「来年」はE2席にでもしようかなあ。などと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.07

iPod touch 32GB

でちゃいましたねえ、32GBモデル。

…まあ、今の(16GB)を使い続けますか。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »