« iPod touchのリカバリをせざるを得ない | トップページ | ある日の豊川駅 »

2007.11.27

iPod touchの交換

何とか時間を作ってApple Store Genius Barに行くと、リカバリのチェック失敗を見て、すぐに交換してくれました。まあ、良かったということで。ただ、気軽に(?)Apple Storeに行けない人は苦労するんだろうなあ。

…ちなみに、Mac OS Xの場合は、リカバリ作業の途中でエラーを出して止まります(確かエラーNo9だった)。Windows XPとは挙動が違ってます。

家に帰ってPCに接続してみると、iTunesにバックアップを残してくれるようで、ブックマークも(多分)最後にiTunesにつないだときのデータを取り込んでくれました。

画像ファイル "http://mmix.txt-nifty.com/photos/ipod_touch_trouble/restore_ipod_touch.png" は壊れているため、表示できませんでした。

ここらへんはちゃんとやってくれています。

|

« iPod touchのリカバリをせざるを得ない | トップページ | ある日の豊川駅 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/17201267

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchの交換:

« iPod touchのリカバリをせざるを得ない | トップページ | ある日の豊川駅 »