« 富士のF1その3 - 雰囲気 | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es]用USB充電ケーブル »

2007.10.05

富士のF1その4 - おまけ

もう明日は中国GPですが、、

(1)リンクいろいろ。

スタート前の観客席の静けさ。異様でしたよね。世界中のグランプリを長年取材していて、観客で埋まっているのにあんなに静かなグランドスタンドを見たのは初めてだろうと思う。

いろいろ問題はありましたが、思った以上によくやってくれたように感じています。 てゆうか、みんながあまりにネガティブすぎて(笑)。F1バブルの申し子、 鈴鹿世代としてはそうなっちゃうんでしょうね。

…。初めてF1を見に来た人も最低と感じたと思うぞ。

(2)その他

レースが始まってから、いったん席から離れて、戻ってくると、指定席前にいるはずのチケットをチェックする人がいなかったこと。…レースが始まったら誰でも自由に入れたんだろうか?

サーキットビジョン(?)。指定席(J)なのに、サーキットビジョンが存在しない。

カンガルーTV。手元でラップタイムや車載カメラからの映像が見られるという優れものですが、

200709281620tv

200709281620tv2

3日通しのレンタルが15000円。日曜のみが10000円。結局借りなかったのですが(高いし)、あの地獄の帰りを考えると、借りなくて正解だったのかも。

(3)良かったもの

  • Pit-FM。

(4)良くなかったもの

  • Pit-FM以外。

(5)…再来年はどうするか?

観戦する予定。

|

« 富士のF1その3 - 雰囲気 | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es]用USB充電ケーブル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/16664160

この記事へのトラックバック一覧です: 富士のF1その4 - おまけ:

« 富士のF1その3 - 雰囲気 | トップページ | Advanced/W-ZERO3[es]用USB充電ケーブル »