« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.30

Advanced/W-ZERO3 [es]

例によって例のごとく、WX310Kから機種乗り換えで購入していたりして。

しかし、電話とメールの機能が思っていた以上に使いづらかったのは驚いた。着信音量がシステム音量ありきとか、メール着信時のLED点滅が収まらないとか(何らかの影響?)、なぜか音が出なくなるとか(他アプリケーションインストールの影響?)、よく分からんところが多いなあ。WX310Kと同じようなことできると考えている人は(いないか?)注意した方が。

#SIM Styleでnineかnicoでも買ってみようかなあ、とか謎なことを考えてもみたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.18

1年以上経ってから謝罪されても

いまさらかー!!!

2006年4月から施行されて、(PSEなし中古品販売を事実上容認されているにせよ)1年以上経ってから謝罪されてもどうするんだこれは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.02

ヘッドホン

家のワイヤレスヘッドホン(赤外線)の電源が入らなくなったので、代わりのものを購入。

MDR-DS6000。またSONYになってしまいました。2.4GHzデジタル無線伝送方式なので、他との混信の可能性がありますが、しばらく様子見ということで。

携帯売り場では、新[es]のモックが置いてありましたが…。まあ、急ぐことはないかな、と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »