« 大須のハンバーガー屋 | トップページ | もじぴったんDS »

2007.03.05

NSK3400にSATAラックをつけてみる

将来的にいろいろとやれればいいかなと、いうわけで、NSK3400に技あり楽ラックJrというものを買ってきて接続。
電源部分がぎりぎり(というか曲がってるんですが)でしたが何とか入れられました。
L型のSATAケーブルを買ってきた方がいいかもしれないですかね。

NSK3400だと、電源部分が後ろにつかえてしまうので、安易に買ってくるとはまるかも。
DVD-ROMドライブでもこんな感じですし(上から見た写真。上側が電源)。

070304pc

買ってきたSATAラックだと、さらに間が狭くなっているので、コネクタ部分が厳しいのは見て分かると思います。

|

« 大須のハンバーガー屋 | トップページ | もじぴったんDS »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/14137930

この記事へのトラックバック一覧です: NSK3400にSATAラックをつけてみる:

« 大須のハンバーガー屋 | トップページ | もじぴったんDS »