« ピタゴラ装置の本 | トップページ | 昔の移植ゲームをやってみる。 »

2007.01.28

大須の角燈亭

休業中だった角燈亭がいつの間にやら復活してました。全く気づいていなかった…。内輪では久しく食べていなかったのでセントレア店に行こうという話が持ち上がっていたくらい。

以前と比べて店内は改装されてました。テーブルがよりよくなった、というか…。メニューは以前より減っていますが、再開前のメニューを知っている人は頼むと作ってくれるかも(食材がないと無理ですが)。

とりあえず、日曜はお休みとのこと。セントレア店が大変だそうで…あっちは年中無休ですからねえ。

それはそうと、わしらは常連客だったのな。まあ確かに改築前から(というか拡張前から)行ってたので…

|

« ピタゴラ装置の本 | トップページ | 昔の移植ゲームをやってみる。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/13686110

この記事へのトラックバック一覧です: 大須の角燈亭:

« ピタゴラ装置の本 | トップページ | 昔の移植ゲームをやってみる。 »