« Officeにパッチを当てたらExcelが開かなくなった | トップページ | ピタゴラ装置の本 »

2007.01.15

PCの自作とか鍋ものとか

PCを換えて1月弱ですが、同じ2.4GHzでもPentium4とCore 2 Duoでは全然違いますねえ…エンコードにかかる時間が圧倒的に違う。

20061223pc

今回初めて全部自作したのですが、ケースの選択はちょっと失敗。 NSK3400は電源の分離部分にちょっと癖があって個人的には使いづらかった。もう少しケース内部をみてから選択したほうが良かったのかもしれません。(恐ろしく静かなのは事実です)

おまけ:週末は大須の鍋物屋(大黒屋 善次郎)に。旨から鍋を注文したんですが、紙の鍋なんですな。

20060113nabe

この時期ということもあって、辛目の鍋物もいいものです。(ぶり大根もうまい)

|

« Officeにパッチを当てたらExcelが開かなくなった | トップページ | ピタゴラ装置の本 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/13203829

この記事へのトラックバック一覧です: PCの自作とか鍋ものとか:

« Officeにパッチを当てたらExcelが開かなくなった | トップページ | ピタゴラ装置の本 »