« あまりにも…な電気用品安全法 | トップページ | キングジムの「取扱説明書ファイル」 »

2006.01.28

電気用品の回収車を見た

「不要となった電気製品を回収します(のような文言)」 で徐行していたところを、いろいろと邪推しつつ眺めてました :-) (どこに売り飛ばすのかなー、などと)

荷台にはテレビ、ディスプレイ、プリンタ(のように見えた。かなり古い?)、洗濯機などが見受けられました。…サクラかもしれませんが。

ただ、こんなものも引き取るとか言ってました。

  • ガス器具、風呂釜

…電気用品じゃないんですけど。

|

« あまりにも…な電気用品安全法 | トップページ | キングジムの「取扱説明書ファイル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/8373664

この記事へのトラックバック一覧です: 電気用品の回収車を見た:

« あまりにも…な電気用品安全法 | トップページ | キングジムの「取扱説明書ファイル」 »