« ブラックなiPod | トップページ | 景品 »

2005.11.20

メモ:LOOX T9のメモリ増設

ふと、昔のLOOXのメモリ増設記事はどこだっけ…と調べてみると、そのページはすでになくなっていた模様。しょうがないので、archive.orgからなんとか引っ張りだしてみたものの、 肝心の画像が出てこない。

とりあえず、対応しているメモリを上のリンクから引用して…

  • アドテック AD-M133-256
  • ハギワラシスコム HS-BMM256 (メーカー確認)
  • プリンストンテクノロジー PD144MG-256 (メーカー確認)
  • メルコ MS133-256M (問題なし)

さて。とりあえずは家で撮ったデジカメの画像を置いておいてメモとしておく、と。

051020loox1

本体裏にあるネジをひとつ外す。(画面真ん中のところにあるネジ)

051020loox2

表に回って、キーボードの下のカバーを外す。(最初の外したネジは、このカバーとつながっている)

051020loox3

そうすると、キーボード部分がスライドして取り出せるようになる。その下からスロットが出てくる。

で、実際にメモリを付け替えるかどうかは未定だったりするわけで。

 

|

« ブラックなiPod | トップページ | 景品 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/7233033

この記事へのトラックバック一覧です: メモ:LOOX T9のメモリ増設:

« ブラックなiPod | トップページ | 景品 »