« iTunes6がインストールできた | トップページ | ギガバイト »

2005.10.19

デジカメの無償修理へ

051019ccdF1観戦の最中、DiMAGE X20の液晶画面がおかしくなる(絵)。撮っても同じように保存されるので、そろそろ買い替えかなあと思っていたところ、最近のCCDの不具合に見事に当たっていたようで。

しまった、新しいデジカメを買い損ねた。…ではなく。

早速電話をかけてみる。梱包材を送るのでDiMAGEをいれてそのまま送り返して欲しい、とのこと。

確かLOOXの修理の時は、宅配屋がやってきて、物を手渡しするだけ(そのまま送ってくれる)だから、同じパターンだろうなあ、と思いながら家に帰ってくると、何やら紙袋が届いていた。
はて、手渡しだけでOKじゃないのか?と思いながら開けてみると…

梱包材一式と黒猫のマークの配達票が。

セルフサービスなわけですね…。うーむ。

|

« iTunes6がインストールできた | トップページ | ギガバイト »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/6466749

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの無償修理へ:

« iTunes6がインストールできた | トップページ | ギガバイト »