« 遅すぎるもの2つ | トップページ | 教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書 »

2005.05.10

大須・スーパーコンプマート

050507comp

…の跡地だったりします。土曜に行ってみましたが、すでに隣の隣のスーパーの自転車置場として無断で使われ始めていたり…おいおい。そういえば、コンプマートの前はパチンコ屋だったような気がしましたが、どうなるんでしょうか。まあ、さすがにパチンコ屋に戻ることはないかもしれませんが。メガタウンB1Fのコンプマート跡はまだどこもテナントが入っていない状態ですから、ここも同じように空き状態のままなのかもしれません。

んで、念のためfreespot(無線LAN)のチェックをしたところ、受信できませんでした。アンテナはまだ残っているんですけども。ただし、一瞬つながったように見えたところをみると、どこかに別のアンテナが立っているのかもしれませんが…。再チェックの必要ありでしょうか。とかなんとか…

大須エアースポット

|

« 遅すぎるもの2つ | トップページ | 教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/4062238

この記事へのトラックバック一覧です: 大須・スーパーコンプマート:

« 遅すぎるもの2つ | トップページ | 教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書 »