« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.26

遅すぎるもの2つ

上のページで分かるように、2001/2002年の製品のようですから、ようやく無償修理となるわけですが、 今まで有償で修理させられていた(?)人の対応はどうなるんでしょうか。

参考:VAIO液晶画面不具合の無償修理打ち切り問題まとめサイト

修理費は63000円だったようですが、どうなることやら。

…そしてもうひとつ。

ライセンス変更プログラムの発表日の謎。なぜかというと、

  • 4/23(日本時間) DSP版のWindows XP Professional x64 Edition日本語版が発売
  • 4/25(現地時間) 32ビット→64ビット ライセンス変更プログラムの発表

…Windows XP 32ビット版を使っていて、アップグレード目的で 23日に64ビット版を買った人の立場はどうなるんでしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.12

大須のコンプマートが4/30で閉店

コンプマート大須モバイルサイトですが、4/30で閉店になるようです。で、今は安売りの真っ最中。展示されているPDAのアクセサリ類が大幅安値で販売してました(当然、気絶したことは言うまでもなく)。…とはいえ、結構なくなっていましたけども。値引率からみて、売り切ろうという感じですが…。 海外製のpalmは当然のごとく売り切れ状態でした。

しかし、これで、コンプマートは大須から完全撤退になるわけで、寂しくなりますねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »