« ココログに脆弱性は存在する? | トップページ | 不正アクセスの判断はどうなったか »

2005.03.24

考え方の違い…?(ライブドアねた)

会社に出勤した男性社員は、「我々は公共の電波を扱っているので普通の民間企業とは違う。 今後、会社がどういう方向に向かうのか心配で、経営陣には最後まで対抗してほしい」と 話していました。

…うーん。会社に勤めている人としては、まず経営陣の体たらくさを批判したくなるんですけども。この考え方ってどうなんですかねえ。まあ社員からすれば印象は悪いと思いますけど。

こちらとしては、「日本経済活性化のためにもコンテンツ事業と放送事業の分離を」と論じている ライブドアショックは放送とITの融合を進める起爆剤となるか? という記事には興味があります。

|

« ココログに脆弱性は存在する? | トップページ | 不正アクセスの判断はどうなったか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/763/3424733

この記事へのトラックバック一覧です: 考え方の違い…?(ライブドアねた):

« ココログに脆弱性は存在する? | トップページ | 不正アクセスの判断はどうなったか »