« 大須の第2アメ横ビル | トップページ | 子供のけんかみたいになってきたような »

2005.02.18

矢場とんの新本店

050217yaba

矢場とんの新本店が開店したので行ってきました。とりあえずわらじとんかつを注文。

18:30ごろはまあまあの人でしたが、食べ終わるころには、恒例(?)の階段に行列が。 1,2Fまでしか使っていないみたいですが、3Fから上は予約専用とかそんなのなんでしょうか。開店日ともあって、粗品ももらえたのですが、矢場とんのマウスパッド。うーむ。
今週の土日はどれくらいの人手に なるのかは想像つかないです。

ちなみに、宇野のユニホームは新本店でも健在で、やっぱり壁にかかってました。

|

« 大須の第2アメ横ビル | トップページ | 子供のけんかみたいになってきたような »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。