« 弁当箱のMac | トップページ | リニューアルしたiNTERNET magazine »

2005.01.16

大須のOAシステムプラザが閉店

050115oa

土曜に言ってみたら閉店セールをやってました。1/31に閉店になるようです。PC DEPOの傘下になった時点で、PC DEPOになるか、なくなるかのどちらかだと思っていたのですが…。PC DEPOは名古屋地区は不要と判断したのでしょうか(豊橋に店舗はあるようですが)。 ここの店にはお世話に…なったかもしれない。MPEG1キャプチャボードとかDVD-RAM/Rドライブとか。

しかし、大須のPCの店が減り続けてますねえ。第2アメ横は惨憺たるありさまだし、第1アメ横もかなり空きスペースができてきましたし。


|

« 弁当箱のMac | トップページ | リニューアルしたiNTERNET magazine »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。