« Skypeでいろいろ | トップページ | バリチェロの応援方法 »

2004.10.12

EZナビの威力…?

F1です。鈴鹿です。テント泊です。…まー今年はひどい目(クリックして確認してみましょう)にあいましたが。

テント泊となると、当然風呂を探す必要があるわけで、いろいろ探したところ、今回は白子駅近辺の 日の出湯(地図)というところに決定。住所などを調べて、白子駅からEZナビを使ってみました(わしのじゃありませんが)。

04f101.jpg

こんな感じです(画面の左上が白子駅。帰りに撮ったので目的地が逆になってます)。白子駅の裏側(?)から一回左に曲がってほぼまっすぐに行けばいいだろう、ということで出発。

「まもなく左…」というアナウンスは聞こえるものの、道らしきものは見つからず。はて?

04f102.jpg

左には「道らしきものだった?」先に看板がひとつ。看板の横に隙間があるようなのでちょっと行ってみると…こんなものが。…これ、道といって良いのであろうか?

04f103.jpg

なんだか、敷地内を歩いているような気がしながら前に進んでいき、道に出ると、またアナウンスが。 「次を左にいって、まもなく右…」…まあ、確かに左を見ると、2メートル先には右に曲がる道があったりするわけですが。

一応確認とばかり右へ曲がる道をのぞいてみると…あった!

04f104.jpg

無事到着。EZナビの威力を思い知らされた日でした。…という終わり方でいいのだろうか? ^^;

ちなみに、日の出湯はシャンプー・リンスのサービスはなし、お湯は熱い(42~43度くらい)という 清く正しい銭湯(?)なので、出かける場合はちゃんと準備をしておきましょう。

|

« Skypeでいろいろ | トップページ | バリチェロの応援方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。