« GetHTMLWにみる、ネットワークソフトの使い方とは(のメモ) | トップページ | ACCS報告書の真実性、とは »

2004.03.11

廃線跡の旅

--- The Ruins of Rail --- 廃線跡を旅する
というページがあったので紹介。 ちゃんと歩いて、写真まであるのが驚異的です。…本も出ているようですね。

このページのなかで、実際に歩いたことがあるのは 加越能鉄道加越線だけですか。とはいえ、今は サイクリングロードとして整備されているので、比較的楽に歩くor自転車で…ということができるわけですが。

とりあえず、どのような道かというと、こんな感じ(mapion)です。地図の 「自転車専用道路」とあるところが旧線路だったところです。

ちなみに、この近くに親の実家があったりしますが、それはまた別の話。(って、いつの間にやらバイパスとかファミリーマートとかできてるし…)

|

« GetHTMLWにみる、ネットワークソフトの使い方とは(のメモ) | トップページ | ACCS報告書の真実性、とは »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。