« Download ASCIIの終了 | トップページ | 謎話 その56 待ち時間 »

2004.03.17

F1:週刊エフ vol.2

『Weekly GRAND PRIX SPEED-F』[週刊エフ] vol.2が web上で発行されてます。毎週火曜日でしたか。 しかし…

  • 印刷するにはいいプリンタが手元にない。
  • 画面に表示して読むには読みづらい。
    (縦長の3段組をどうやって読む?)

昔のGPXのメール配信はかなりアレだったのですが(HTMLメールだった)、今回は 何とかならないものですかねえ。せめて文章だけでも読みやすく整形してくれないものでしょうか。 …この調子では、ぐらんぷりバかボンドしか見なくなってしまいそーな気もしたりしなかったり…

いや、一番の問題は「週刊エフ」で検索してもF1のページが出てこないことかもしれない ^_^;

|

« Download ASCIIの終了 | トップページ | 謎話 その56 待ち時間 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。