« Wikiかココログか(というかTypePad) | トップページ | 約397gの超小型PC »

2004.01.01

いろは寿司

12/27、上野のいろは寿司で食べていたら、店員さんがやってきて「今、アドマチック天国でうちの店がでるよ」とのこと。ちょうどTV内蔵携帯が近くに…。というわけでアドマチック天国で紹介された上野・いろは寿司ですが、どこにもページがないのでちょいと紹介。

北海寿司(だったかな)が有名らしいですが、土日に限り1カン100円(最低6カン以上)のメニューが内輪で人気です。…1年に2回しか行かないですけども。

ちなみに、ちょうど30カン頼んだのがいましたので…こんな感じ。でも「全部ひとつずつ」はないだろー。

sushi.jpg

1Fはこんな感じになってます。→サークルビュー(walkerplus)

【2007/08/22追記】この店は残念ながらなくなっています。注意。

|

« Wikiかココログか(というかTypePad) | トップページ | 約397gの超小型PC »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。