« 住基ネットの侵入実験結果 | トップページ | Wikiかココログか(というかTypePad) »

2003.12.19

T-SQUARE 25周年

…らしいです。CD他2枚出ています。発売日が3月と9月だったようで、情報が古いんですけども、フュージョン系のジャンルってCDがそろってない店が多くなりましたからねえ…。最近WOWOWでライブ番組もやったようです(火曜日の夜中だったかな)。

その中で昔のメンバー+αの「T comes back」というが出ていますが、CD+SACDのハイブリッド・ディスク。どうやら2層構造のようで、CCCDのようなものではないらしい。SACD部分を聴くには、対応した機器を使う必要があるとのこと。

だけど、CDの部分しか使わないだろうなあ。

|

« 住基ネットの侵入実験結果 | トップページ | Wikiかココログか(というかTypePad) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。