« 昔のF1 | トップページ | blockquoteのテスト »

2003.12.08

Realforce89

東プレのRealforceを2週間前ほどに購入。…よくあったものだと思いましたが、秋葉原以外の店では見つかるかもしれません。
ちなみに、スーパーコンプマート大須メガタウンにて購入。実は穴場、なのかなあ。

で、しばらく使ってみての感想ですが、久しぶりにステップ・スカルプチャータイプのキーボードを扱ったので、ちょいと慣れない程度。一番気になるところは、「A」のキーに小指を乗せていると、重みで押してしまい、

あああああああああああああ

なんてことになるのがしばしば。小指で打鍵するところは軽く押せる機能があだとなってしまうとは。もう少し重くしても良いんじゃないかなー、と。

しかし、高いお金で買ったからには、10年くらい持たせないとなあ。(おい)

|

« 昔のF1 | トップページ | blockquoteのテスト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。